10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

四畳半虫だらけ!

クワ飼育と関連情報! まったく役に立ちませんよΣ(´Д` )

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

新アイテム到着 

Posted on 21:29:50

先週末にチパさんが送ってくれたエロ肩詰棒が予定より早く到着してしまい、私が居留守したお陰で手元にくるのが遅れてしまいました~
DVC00057.jpg

このむしノギスは比較用ですのでこんな良い物送られてはきてませんのでお間違いないように(*´ω`*)

これ大きさも手にフィットして、しかも軽い!
持ち手のところは中空になっております。

いままでチパ棒改、チパホールと作って貰いましたが、どれも満足しております。良い道具は一生物で御座います!

俺にお願いしても買えませんのでお間違いないようにお願いします~d(′皿`*)ЙЁ

実はこれを使うのは予定ではGWなんですよね~
つうことで昨日むし博士行ったおりにテストして貰うことでお願いしてます。

会社の帰りに立ち寄ることにしていたので、この一見大人のおもちゃに見えるNewアイテムをカバンに忍ばせて行ったわけです。職質されたらどうしようなんて考えていました(汗

これからは少し菌糸詰が楽になると思うとブロック数増やそうかなと思う今日この頃です。


その他  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

おはです!

ホモ棒到着ですか~
職務質問されたら、何て言い訳を?(^◇^;)

そよ風 | URL | #-

2012/03/09 08:57 * edit *

そよ風さん

聞かれれば、「お前のより立派だろ!」∑(゚∀゚ノ)ノ
これで留置所暮らし確定です
ぉっと!朝からこんな話か…

ごんクワ | URL | #-

2012/03/09 09:13 * edit *

満足頂けましたか?

もう虫博士で没収されましたか?(○´艸`)
今回の、この肩詰めチパ棒はかなーり重宝しますぜ(*´ェ`*)ポッww
嫁もヒィヒィ大喜び間違いなし!!!!!!!!!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜`ノ)ノ

次回はバイブレーション機能も追加して・・・・・・
ところでゾウカブトはいつ送ればいいんだ??
野間さんにもごんクワさんの住所も教えないとあかんし(*´∀`)(´∀`*)ネー

チパ鶏♂ | URL | #-

2012/03/09 16:26 * edit *

チパさん

エロ肩詰棒改!の発表ですか?(´・∀・`)ニヤニヤ
ヘラヘラもエレファスも餌が雪なら歓迎ですが、ハエのもとを
食べるようなので却下させてください┏○ペコッ

怖い、怖い…(風邪で発熱中)

ごんクワ | URL | #-

2012/03/09 17:14 * edit *

職務質問

職質されたら・・・・

「使ってみせたろか~」

そうお答えください。

野間隆敏 | URL | #-

2012/03/09 22:41 * edit *

野間隆敏さん

婦警さん限定でお願いします┏○ペコッ

そのあと留置所だなぁ。野間さんが俺の代わりに務めてくれる
だろうから安心だわ~(´∀` )

ごんクワ | URL | #-

2012/03/10 09:33 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://gonkuwa.blog.fc2.com/tb.php/4-2acde449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

カレンダー

